--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.16

« 最近の個人的ヒット »

男女とヒャダインさん。
どっちも耳レイプ曲ということが共通点。

けれど、男女に限っては本家よりも
にゃんにゃんこのがより素晴らしいとは
どういうことだ。

ヒャダインさんのゆうじっぷりが好き。






体調について。
ちょっと良くなったかのように感じたのでうどんを食べてみる。
少し妙な感じはしたが、とりあえずはセーフ。

それに気をよくして、本日クッキーなぞを作ってみるも
乳製品の香りにあてられてまた体調悪化。

胃がヤバい感じがしたので、おかゆを作るがそれも吐く。
どうやら本当におとなしくしてるしかないみたい。

動画トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

この男女すげえな。
にゅるにゅる素敵。

体調大丈夫かいな。
そんな中お仕事してくれてありがとう。
ゆっくり大事にしてください。

U子:2008/02/17(日) 14:57:31 | URL | [編集]

>U子

キレとコシがあるダンスよね。
次はぜひ男女で。

白米4日ぐらい食ってない。
辛い。

坂本昌子:2008/02/17(日) 22:47:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


